1 名前:シャチ ★@\(^o^)/:2014/12/27(土) 00:20:41.14 ID:???0.net

withnews 12月26日(金)22時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00010002-withnews-soci&p=1
 12月26日夜、保釈され記者会見を開いたろくでなし子さん(42、本名・五十嵐恵)。
わいせつ物頒布やわいせつ物陳列の罪による起訴について「戦うつもりです」と主張しました。
また、刑事裁判の被告人となったことから「法廷マンガを描きたいと」とも。会見の詳報をお伝えします。

○ろくでなし子さん会見の冒頭コメント
 今回、保釈されるまでの間、たくさんの方が応援してくださったことにあらためて感謝申しあげます。ありがとうございます。
 私は、証拠隠滅したり、逃亡するつもりもないのに、12月3日に逮捕されてからきょうまで勾留されたことについてはいまでも納得いきません。
 これから裁判が始まりますが、頑張って闘いたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
○「私の体はわいせつではありません」
 会見での記者との質疑応答の要旨は次の通り。
 ――1度目の逮捕でも、世の中で多くの疑問の声が上がったのに、2度目の逮捕となった。
北原みのりさんも逮捕された。どう受け止めているか。

 今回は私だけじゃなく、北原さんまでも逮捕されてご迷惑をかけ申し訳ないし、とても納得いきません。
ですが、私は自分のやってることがけっしてわいせつだと思っていないので、戦うつもりです。

 ――北原さんはわいせつ性を認めて、略式命令で終わらせるようだが、わいせつ性について北原さんと議論したようなことは?

 議論は一切ありません。北原さんがそのように判断したことは、北原さんのことですので私には分かりません。

 ――あらためて、作品がわいせつではないと主張する理由は?
 はい、私の体ですので、私の体はわいせつではない。単純にそう思います。(以下略 全文はリンク先で)


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419607241

DS陰山メソッド 電脳反復 地理・歴史・公民 まる×まる社会科
DS陰山メソッド 電脳反復 地理・歴史・公民 まる×まる社会科