1 名前:Japanese girl ★@\(^o^)/:2015/01/06(火) 19:52:10.26 ID:???0.net

とある500万再生を誇るユーチューバーが炎上している。
と言ってもどこまでが事実であるかどうかもわからず、
すべてが「ネタ」である可能性も視野にいれていただきたいが、
彼の話によるとバイト先の年下の店長が敬語を使わずご立腹。
その情況をツイッターにアップしたところたちまち批判を浴びてしまったというわけだ。

投稿者は500万再生誇る人気ユーチューバーということで、ファンも多いようだ。
YouTubeやニコニコ動画にも彼の関連動画が上がっているようだが、内容はさておきファンは多いということはアンチも多いようで普段から対策に苦慮しているものと思われる。

しかし今回問題となっているのは動画ではなく彼のツイートである。

バイト先の店長、29歳やねん。 でも、俺には敬語使わない。 それおかしいだろって、社会人やぞ? 目上の人には敬語使えって、小学校で習わなかったのかよ。
ということで、さっきの夜勤で、辞表叩き付けてきたったわ。 もう謝られても絶対戻らないで。
とつぶやいたところたちまち批判が集まり炎上

更にこの店長に対しては

きっと今日明日にはあの若造、土下座してでも戻ってきてくれ言うはず。
同僚には、みんなに俺がYoutuberとして活動していたことも教えてる。(総再生数が500万突破してたことも)

などとつぶやいているようだ。年下の上司に言われたことが相当気に食わなかったようでなかなかバイトに戻る様子はないのだが、
やはりここまで批判などの反響があるということはいわゆる「大物ユーチューバー」である証なのだろうか。

http://dmm-news.com/article/907357/


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420541530
126 名前:名無し@\(^o^)/:2015/01/06(火) 20:12:35.68 ID:TUo3HHhi0.net

アグネス募金しなかったのが 敗因 と見た


得点力学習DS 高校受験5教科パック
得点力学習DS 高校受験5教科パック