1 名前:くじら1号 ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 09:53:39.27 ID:???O.net

2015年1月9日、東京都渋谷区のインターネット大企業が、東京本部と大阪支部の交流会を開催した。その打ち上げが居酒屋で
おこなわれ、「大阪の人は納豆が食えない」という話題になり、意外な事実が判明した。

・普通に食えるで
大阪生まれ大阪育ちの古川さん(32歳)によると、大阪の人でも納豆は普通に食べられるという。同じく大阪生まれの木村さん
(41歳)も「え? 普通に食えるで」と話していた。むしろ好物らしい。

・「大阪人は納豆が大嫌い」という間違い!?
「納豆が苦手で食えないなんて可愛そうな大阪人(笑)!」と話していた東京在住の後藤さん(34歳)だったが、いままで
「大阪人は納豆が大嫌い」という常識が頭にあったようで、「まじですか! 偏見でした! ゴメンでんがな!」と謝っていた。

・偏見といえるかも?
事実、大阪の古川さんと木村さんは、居酒屋で「納豆と大根おろしのあえもの」を美味しそうに食べていた。確かに、大阪には
納豆が苦手な人がいるかもしれないが、「大阪の人は納豆が嫌い」と言い切ってしまうのは偏見といえるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/01/11/natto-osaka/


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421024019

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付
妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付