- 1 名前:刻だまり ★:2016/11/15(火) 22:21:48.97 ID:CAP_USER9.net
auショップに行ったら「(後日送付される)アンケートに大変満足と回答してほしい」「アンケート結果が悪いとKDDIから指導を受けてしまう」といったプリントが配られていた――と話題になっています。KDDIに確認したところ、プリントの内容については把握しており、今後は代理店および店舗に対し、適切なアンケートの運用を徹底していくとのことでした。
以下省略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000106-it_nlab-sci
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479216108
- 12 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:24:18.99 ID:Dp2jprgt0.net
あいかわらずあうは隠蔽好きだな
- 16 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:24:59.77 ID:CBWlFbKf0.net
バカ店長の泣ける話・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
- 19 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:26:45.15 ID:uK/+pZRq0.net
こうやって顧客満足度No.1を作り出すのか
- 20 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:26:57.33 ID:W1CcYR3R0.net
アウユーザーだが大変不満足である。
- 21 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:27:28.10 ID:vzFhkZKf0.net
昔キャッシュバックたくさんくれたから、協力するよ、これくらい
- 22 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:27:42.90 ID:qqlyimge0.net
やることが分かりやすいなw
- 25 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:28:30.79 ID:tgjKqw3X0.net
車のディーラーの担当者からも泣きつかれるよ。
- 27 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:29:00.07 ID:U75PNGC90.net
そんなこと言われたらあえて厳しく答えたくなるだろ
- 30 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:29:38.00 ID:hXReImrH0.net
福岡南区のショップ昔から客をバカにする男がいる
- 31 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:29:48.76 ID:vzFhkZKf0.net
でも実際ムカつく店員なんていないよな、ドコモもauも、ソフトバンクはいたけど
- 36 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:31:37.39 ID:Ah/73vhZ0.net
元がダメだからシャア無い 解約して正解だったよ。
- 37 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:31:59.96 ID:ddnJtNtu0.net
急に長期利用者に対してキャンペーンだの来たけど、これも総務省の通達の影響?
- 38 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:32:28.19 ID:vzFhkZKf0.net
必ずというところがせつない
- 43 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:33:16.24 ID:/BilcKz70.net
お願いするくらい良いじゃないか!!
- 44 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:33:17.58 ID:CgzBSpdc0.net
俺はデスクリムゾンのアンケートはがきを全部読んでみたい。
- 53 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:36:33.17 ID:hai8vPX90.net
そら過剰な評価主義になればこうなるわな
- 55 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:36:38.19 ID:vzFhkZKf0.net
最初はぜひとなっているが最後に必ずというのが笑える、強制なんだな
- 58 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:37:01.87 ID:53N+F/m/0.net
こんなん炎上する事でもないわな
- 59 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:37:14.21 ID:CgzBSpdc0.net
どうせバブルの馬鹿が考えたんだろ。
- 62 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:38:28.84 ID:grlQqAdw0.net
アンケなんてこんなもんだろ
- 64 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:38:48.67 ID:kflE7uXhO.net
タブレットのみの利用でも20ギガバイトにしろよ
- 70 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:39:34.92 ID:+AT5/AVR0.net
飴くれたらいうこと聞いちゃうな
- 75 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:40:11.38 ID:onP+rmcW0.net
auってたまにほんっと~~~~にしょーもないポカするよな
- 78 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:40:44.79 ID:0jNPCgt30.net
この炎上でKDDIから怒られてまうの?怒られるだけで済むの?(((( ;゚Д゚))))
- 91 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:43:24.07 ID:gjpBOVae0.net
KDDIの電話勧誘やろうってなんかむかつくんだよな
- 98 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:44:59.57 ID:NGdLLEDY0.net
プリントじゃなくてポスター、のぼり、CMで大々的にやればよかったんだよ
- 99 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:45:20.13 ID:9HhICzqh0.net
KDDIがアンケート取ればいいんじゃないか?
- 103 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:46:05.85 ID:vzFhkZKf0.net
多摩センタ○か、せつないな、怯えながら働いているのか
- 105 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:46:19.34 ID:Q1d7fs7i0.net
これ、ドコモショップで機種変したとき言われたよ。後日送られるアンケートメールに、差し支えなければ大変満足とお答えください。と
- 107 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:46:47.19 ID:aS7Z+uUv0.net
これが顧客満足度トップの真相かw
- 109 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:47:35.84 ID:yc5uloKf0.net
携帯ショップの店員のレベルが低いのが悪い
- 110 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:47:38.49 ID:vzFhkZKf0.net
これ、ある意味下請けいじめだよな、かわいそう
- 118 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:50:15.05 ID:+vxbRVEd0.net
docomoショップで同じことあったよ
- 119 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:50:43.23 ID:UlJSrfDK0.net
情けない販売店だな、これは。
- 128 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:52:23.58 ID:gxNZwF+b0.net
不合格です。って文言がイラっとさせるのは確かだな
- 130 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:52:50.49 ID:3R3U1vWW0.net
都合の良い客がどの程度居るかの把握は出来るだろうな
- 140 名前:名無しさん@1周年:2016/11/15(火) 22:55:50.42 ID:caZ5d+wi0.net
大変満足、大和、本八幡、青葉台

マフィア III - PS4