1 名前:ネロネロ ★:2018/02/10(土) 17:43:19.71 ID:CAP_USER9.net

2018/2/10 16:53
https://this.kiji.is/334965557588149345?c=39550187727945729

 【ソウル共同】韓国大統領府高官は10日、安倍晋三首相が9日の日韓首脳会談の際、米韓合同軍事演習を延期すべきではないと主張したのに対し、文在寅大統領が「わが国の主権の問題だ」と不快感を示していたと明らかにした。


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518252199
5 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:44:10.81 ID:ALJiN9UT0.net

韓国をとことんまで苛め抜く安倍チョンwww



22 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:25.20 ID:Xw5efCPV0.net

>>5
1行で矛盾してるけど


14 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:11.89 ID:XeeqVW030.net

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:13.25 ID:LjWtNx9o0.net

日米軍事訓練しましょう! 竹島奪還を視野に入れましょう

16 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:17.25 ID:3Z8GNXif0.net

ムンムン「ウルサイ!せっかく北朝鮮さまに招待してもらったんだから!ほっといてよね!」

19 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:19.55 ID:miUa88GE0.net

じゃあ靖国参拝に文句言ってくるなや



43 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:45.64 ID:afdhtlV80.net

このタイミングでこの報道か
ほんとこれ
>>19


21 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:21.80 ID:rAYEoJwe0.net

これはモルゲッソヨな案件ですね(名推理)

25 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:29.09 ID:rzsCvm8B0.net

はい、レッドチーム入り決定w



27 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:37.93 ID:hAib8YIU0.net

相変わらず朝鮮人の考えることはモルゲッソヨ



29 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:49.93 ID:ul6NNeAR0.net

北の言いなりになってる韓国に主権なんて無いだろ

30 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:45:58.50 ID:FmmlybNQ0.net

日米が朝鮮から孤立していく

32 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:08.45 ID:T11NOO730.net

こりゃもう北に負けるの確定だな

33 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:11.15 ID:2cpiAEZjO.net

敵の親玉に不快感を与えたなら勝利だな

37 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:21.26 ID:hEgL+7ps0.net

儲以外はみんな感じてるよw

39 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:29.40 ID:U9fxEHnK0.net

米帝の飼い犬vs北チョンの飼い犬

40 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:30.25 ID:hx5tzfnw0.net

安部さんマジで嫌がらせに行ったんだなw



42 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:36.55 ID:ux1ZfVQd0.net

朝鮮人ごどきは下座が当たり前

44 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:48.21 ID:EUcFKfN90.net

北訪問で喜び組の接待を受ける約束でもしたのか

46 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:46:55.02 ID:WsnITZMw0.net

お前のニヤニヤ顔のほうが世界からキモがられてるよ

48 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:47:06.98 ID:5zAXrfvg0.net

開会式終わったらやはりの手のひら返しw

55 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:47:56.89 ID:X3U3VSBM0.net

クズチョンの底辺下等民族がアホか

56 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:47:59.77 ID:RyQg9nZu0.net

これは当事国でもない日本が言うのはどうかと思った



120 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:52:50.10 ID:ipE/xXp10.net

>>56
だから良いwww


265 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:01:18.54 ID:4WPsifNG0.net

>>56
正常な判断能力を保有していない者へのアドバイスだが相手はそれが理解
出来るのか?と言う問題は残る、、


63 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:48:31.90 ID:PIbY9/tV0.net

文大統領、金与正(キムヨジョン)に快感表明

71 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:18.12 ID:8Seeu7Bu0.net

100%恩を仇で返されるから行くなって言ったのに。

72 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:21.81 ID:DWvr/jwW0.net

文在寅は朝鮮の軍閥である時点で、この回答が良い。黙れゲス!我が国首相はロイエンタール元帥ばりに述べれば良い。

73 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:26.74 ID:gxxSyc1A0.net

ブンクン米韓演習中止する気満々じゃんw

74 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:30.96 ID:NuZvT2HB0.net

この人任期終わったらスパイ容疑とかで捕まっちゃうのかな?



91 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:33.19 ID:0kj3FHTA0.net

>>74
酋長が任期を全うできる気がしない。


76 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:35.68 ID:jF8JfoP70.net

モルゲッソヨ位じゃないと快感を得ることはできないらしいからな

77 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:49:37.76 ID:9vATBt4m0.net

はよレッドチーム入り表明せーや



106 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:51:41.80 ID:PNnn7lBj0.net

>>77
<# `Д´> 正式に入ったらスパイできなくなるニダ!


84 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:10.76 ID:7/UyU+3n0.net

モンモンは北に亡命しろよ。

89 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:22.53 ID:fsdpy6mF0.net

近いうちに在日朝鮮人による一斉テロが起きるかもね



90 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:30.46 ID:1RaHpBh70.net

韓国は日本国民に不快感を与え続けてますけどね?

96 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:57.35 ID:NxFnS6EZ0.net

文在寅は、ペンスにも言ったのか?

97 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:50:58.56 ID:MBsc6kyL0.net

「アベは親韓」からクルッとしてるな



126 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:04.98 ID:oI4cu8a+0.net

>>97
安倍は自分の票につながる在日は守るだろうけど
海の向こうのは切ったんじゃねぇの
在日にそういう話で通したかのような動きなんだよな


103 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:51:33.64 ID:GyJNqx7R0.net

確かに「米韓合同軍事演習云々」は内政干渉だね。

107 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:51:46.58 ID:HCWt2z290.net

安倍はペンスといっしょに席を立って帰ってくればよかった

112 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:52:05.62 ID:VIsxs2m50.net

こうして韓国人は自滅したのでした

115 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:52:19.38 ID:Jkwszz730.net

こうなったら北朝鮮に戦端を切ってもらう工作を仕掛けるしかないな

125 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:52:58.28 ID:qGwqQogR0.net

https://pbs.twimg.com/media/DVqEY5iU0AEtjYw.jpg



127 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:15.61 ID:jNKeK+lS0.net

これは日本が口出す問題ではないわ



151 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:15.02 ID:SAwhr18h0.net

>>127
アメが言えばいいことだわな
日本全然関係ない
なんで仲介なんかしてんのか、アホ丸出し
アヘ特有のアホ行為


128 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:20.12 ID:N47COyMr0.net

まぁ所詮同じチョン公なんだよ。理解してやれば?

130 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:22.18 ID:E+ezykP40.net

安倍ちゃん「ぷぷっ…(コイツちょろいやっちゃの~)」

133 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:49.30 ID:9ndl+0530.net

北に行ってそのまま北主導の統一だな

134 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:53:52.99 ID:gxxSyc1A0.net

大韓民国最後の大統領であった

137 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:54:17.08 ID:DqPwGBCW0.net

安倍も不快感ぐらい気軽に表明しろよ

138 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:54:19.82 ID:DJFfwv1x0.net

安倍さんやってくれるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwわざわざ直接嫌がらせに行くとは考えもつかなかったwwwwwswwwwwwwwwww



155 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:36.65 ID:saeJ/n6H0.net

>>138
これでますます韓国は統一機運が高まるな!
日本は良いアシストをしたと思う。


139 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:54:26.08 ID:DZ0wnlPl0.net

まあ訪韓の成果は南のレッドチーム加入が明確になったことか

147 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:00.49 ID:RvgEOOiy0.net

モルゲッソヨの製作者に言えよ

153 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:24.67 ID:iP84n6Pu0.net

金与正vs安晋三の同胞対決www.

154 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:27.70 ID:DWvr/jwW0.net

近日発令しろよ日韓国交断絶通告。韓国側は北と手を結びたい意向だ。テロ国家支援の外交なんぞ国際的に笑い者である。

156 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:39.10 ID:jEc+hifZ0.net

日本って織田信長の使命で動く明智光秀みたいなパシり的な存在だよなw



214 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:51.74 ID:SAwhr18h0.net

>>156
ストレートにスネ夫でいいんじゃねw
金持ってて、ジャイアンと人格障害チョンのび太の間を漂うコバエみたいなスネ夫、ピッタリ


160 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:55:52.41 ID:BOyIOpF70.net

テロ支援国家経済制裁しようぜ

180 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:20.66 ID:3D1zOdW90.net

しかし総理自ら掻き回しに行くってのもどうなのかね 人材不足感

182 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:24.41 ID:SzyGj2MrO.net

安倍はムンをボコボコにして、売春婦像をハンマーで叩き壊せよ

183 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:29.31 ID:dmvZuk1V0.net

黒電話が大会中に核実験、ミサイル実験する確率はどれくらいやろか

184 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:31.51 ID:LGbtkUjR0.net

こりゃ韓国は北につきそうだなぁw



186 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:47.87 ID:uUr4cmRc0.net

わざわざ出向いて論破されるジャップw

188 名前:相場師:2018/02/10(土) 17:57:50.08 ID:ad7eUu+V0.net

競技は全く話題にならないけど、熱いオリンピックになってるな。

189 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:51.09 ID:Jkwszz730.net

通貨スワップも若者の失業も日本が面倒みてやることは内政干渉になるからやめよう



193 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:57:59.31 ID:lUPyjsKV0.net

在日米軍に基地を提供しているには日本



195 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:10.18 ID:X1amwiqJ0.net

乞食の国から「アンニョンハセョ また金くれ」

202 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:31.09 ID:DWvr/jwW0.net

文在寅、訪朝し人民軍陸軍上級大将の地位に勲章に統一のあかつきには総督の地位が約束だから何でも言えるよな。

205 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:37.66 ID:ymJxWyJ/0.net

ムンは今度将軍様のケツの穴舐めに行くんだよな

206 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:39.29 ID:9FTFuX650.net

色々と予定通りですなwww



208 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:42.40 ID:a7ez00El0.net

なんか外堀を埋めてるようにも見えるw



209 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:42.95 ID:MZJg9nG+0.net

ほんとのところは一切関わり合いたくないのですけどね

212 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:49.28 ID:whb2B+580.net

日本国民の一人として言う わしも不快感を示す!

215 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:58:58.59 ID:nNOTYCxh0.net

こんなの支持するの日本人だけだろ

222 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:19.31 ID:DCKbJTmo0.net

気にするな、ザイトラは頭がおかしいんだ。

223 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:20.84 ID:sjLZkKBj0.net

アメリカって実際は韓国と関係切りたいの?それとも同盟のまま居てほしいの?



263 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:01:14.19 ID:DJFfwv1x0.net

>>223
たぶんムンにしても北の工作にしてもわざと泳がしてる気がするんだけどね


226 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:30.79 ID:KjnB7u+I0.net

売春婦の味方の文在寅とは絶交ニダ (⌒∇⌒)

228 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:33.88 ID:X1amwiqJ0.net

ムン「理屈はいいから又金ちょうだい」

234 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:38.51 ID:lM0EVpL00.net

文てなんか軽い感じで誰からも舐められてるみたいw

235 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:54.46 ID:0fIz2M2z0.net

ペンスにはなんて説明するんだろうか。

236 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 17:59:55.30 ID:RyQg9nZu0.net

こんな事を韓国に言うなら竹島は日本の領土だから返せと言ったほうが評価するのだけど

239 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:06.53 ID:SL1qpI7b0.net

3流国にちょっと助言してあげただけじゃないのよ

240 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:07.31 ID:xrWbRJxD0.net

北と一緒に滅ぶ運命を選んだ南チョンw

243 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:18.12 ID:jWkh79rH0.net

100%仕事してきたな。水差し成功だ。モルゲッソ

246 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:19.61 ID:GSmbB8Qz0.net

必要もないのにわざわざ韓国を訪問した成果がこれw

249 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:39.99 ID:u1nqTrHA0.net

この発言は米韓同盟への韓国政権自身の否定になる。



250 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:40.22 ID:loqa8PgV0.net

せっかく行ったんだからお土産にモルゲッソヨ貰ってきてよ

257 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:00:51.98 ID:BcV1T3FL0.net

正確に言うと慰安婦問題も現状では内政問題なんだよね

270 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:01:34.02 ID:2Wy36Drp0.net

米のパシリなうえ文ごときに一蹴される安倍(笑)

277 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:01:52.06 ID:90L3EfW10.net

マジで国交断絶でいいんじゃないの?(笑)



279 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:02:02.53 ID:ZG9WMuJo0.net

何考えてるかもうわかんねえな。

284 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:02:22.91 ID:mmTec7MD0.net

世界が注目してるイベントに合わせて溝を浮き彫りにしたのは良いことだったのかもしれん

285 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:02:23.37 ID:wMCCruyV0.net

安倍憎しでムンとかいう嘘つきを支持する左翼w

288 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:02:33.65 ID:reT7o+op0.net

統一朝鮮が日韓トンネル掘って日本を植民地支配する夢を見た

291 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:02:46.56 ID:El8L0z6g0.net

ムンムン自国を追い込んでるの理解してるのかね?



298 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:03:13.42 ID:aLaJ9dFp0.net

米韓合同軍事演習のことなんだから、そりゃ部外者の安倍がどうこう言う権限はないだろwww

299 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:03:14.65 ID:jWkh79rH0.net

安倍総理が在韓邦人に避難勧告するのも時間の問題だな。

300 名前:名無しさん@1周年:2018/02/10(土) 18:03:16.10 ID:6fKnVjAE0.net

北が片付いたら、占領されてるわが国固有の領土を全力で奪い返しに行くから


[ザセム] The Saem [センムルカバーファンデーション 15ml 02.Natural beige] (Sammul Cover Foundation 15ml 02.Natural beige) [並行輸入品]
[ザセム] The Saem [センムルカバーファンデーション 15ml 02.Natural beige] (Sammul Cover Foundation 15ml 02.Natural beige) [並行輸入品]