1 名前:記憶たどり。 ★:2019/05/27(月) 10:09:25.33 ID:Pnm1Rpbr9.net

朝日新聞霞クラブ? @asahi_gaikou
https://twitter.com/asahi_gaikou/status/1132479436484251648

とうとうトランプ大統領の運転手に。。。いやいや、きっと深い外交の話をされているのでしょう。
#トランプ
#安倍
#ゴルフ

https://www.asahicom.jp/articles/images/c_AS20190526000676_comm.jpg

(deleted an unsolicited ad)


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1558919365
2 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:10:10.94 ID:ABxqJKoL0.net

どんだけ安倍さん好きなんだよ



66 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:38.86 ID:fkfnE9b30.net

>>2
歪んだ愛情だなw


234 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:33.71 ID:pOw9ESWB0.net

>>2
小西化が激しいなwww


3 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:10:23.18 ID:muETEBzE0.net

朝日って今までの首脳同士のやりとり知らないのか

4 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:10:24.50 ID:gaMRF5PG0.net

またウヨクジャップは火病起こすのか



242 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:06.17 ID:FA/fF+vz0.net

>>4
気持ち悪いよ キミ


6 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:10:36.04 ID:B+Kzi7aP0.net

運転任すなんて信頼されてんな

7 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:11:11.49 ID:QczK9aQL0.net

ていうか、アメリカでゴルフしたときはトランプさんが運転してたんじゃなかった?



94 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:46.21 ID:Y3FZ0Zze0.net

>>7
ネトウヨオオオオオオアアア!!!!


264 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:30:05.87 ID:ioj+Fuai0.net

>>7
ネトウヨデマ乙


9 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:11:26.64 ID:/YVIybAw0.net

朝日新聞って最近見てなかったけど、ひどく質が落ちたわ。廃刊までの秒読み

10 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:11:33.42 ID:z2AloA1P0.net

ホストがゲストをもてなすのは当然だろ?

13 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:11:50.25 ID:5tbgtfdB0.net

ゴルフってそう言うもんだろ

14 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:11:57.94 ID:jjg4LfEM0.net

令和生まれが成人するころにはもう存在しない朝日新聞ww



63 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:20.42 ID:EDiKbF/D0.net

>>14
最初に潰れるのは産経だけどなw


15 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:12:18.00 ID:LsmFsUdd0.net

アメリカでトランプが運転手してたような

16 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:12:32.42 ID:jt4yQU7d0.net

親のスネかじって大学で革命ごっこやってた坊っちゃんが偉そうなこと言ってんじゃねえよ。

17 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:12:41.71 ID:OWQr2Ums0.net

朝日新聞のゴルフは社長自ら率先して運転するのか?

31 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:13:39.97 ID:afwkSv/S0.net

パヨチョン新聞悔しそうで何より



114 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:20:03.69 ID:fkfnE9b30.net

>>31
さすがバカッターだよねw


33 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:13:42.13 ID:bl/Fia0p0.net

こんな無知に好き勝手しゃべらせてて恥ずかしくないのかな朝日新聞

34 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:13:46.19 ID:SibfVhDV0.net

子供の頃は親に新聞読みなさいって言われて育ったけど、自分の子供にはとてもじゃないけどそんなこと言えない。

35 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:13:47.12 ID:jly6op070.net

朝日新聞の記者はカート使ってゴルフしたことないのかな?



36 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:14:05.48 ID:rGgV/EwS0.net

日刊ゲンダイも書かないような記事内容

37 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:14:07.55 ID:emDg638K0.net

朝日的マナーではゲストに運転させるのかい

41 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:14:26.72 ID:UUAWP1Fl0.net

国賓って言葉も知らないんだろ

45 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:15:09.21 ID:onb8sTtp0.net

こういうツイートでも騙される人間は多いからな

46 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:15:11.37 ID:LwME/Iua0.net

無理やり叩こうとするからバカにされるんだよ

47 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:15:19.73 ID:EFt/5J0g0.net

ゴルフやったこと無いアピールになってるぞ



49 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:15:23.03 ID:X+Np89pt0.net

朝鮮脳で考えるからこんなツイートになるんだろw

52 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:15:34.45 ID:uBtLvimJ0.net

国賓扱いの場合の意味わからないのか?

57 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:03.78 ID:vOrMjdsD0.net

人生ゲームで前列シートに青2本立てた良き思い出

58 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:10.75 ID:o26JMktu0.net

それだけ安倍とトランプの距離が近いという事だろ。

62 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:19.20 ID:MUl6ES5i0.net

俺はむしろ好感持ったがなあ、2人きりで会話できるし



64 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:25.59 ID:/gnKIqgY0.net

読者を騙してでもアベを腐すことが出来ればそれでいいという妄執が酷いですな



69 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:16:44.27 ID:dP78O6lD0.net

そりゃ社員の給料165万も下げられますわ

77 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:17:12.15 ID:l4B/kQzw0.net

165万円の賃下げしてもクオリティーは変わらなかった



93 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:45.83 ID:8W/AGJSr0.net

>>77
来年はさらなる賃下げが待っていたりして


78 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:17:25.42 ID:ylwAmT140.net

訪米時の取材してないのか、わずか数か月前の記憶が抜けちゃうくらいのあれなのか

79 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:17:25.46 ID:QiiQ5hHy0.net

この糞新聞はどんな政権なら喜ぶんだよ?

81 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:17:29.01 ID:4GUOjUWY0.net

総理辞めてそのままトランプのお抱え運転手になれ

82 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:17:40.14 ID:afwkSv/S0.net

パヨクのイチャモンの付け方がチョンコそっくりなんだが

85 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:05.49 ID:TNOo+3ME0.net

いよいよ狂ったニカ?ああ元からスミダw

86 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:05.87 ID:MZiAPTFW0.net

纏咳狙振弾で朝日を狙撃してほしい

90 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:31.41 ID:qai+ICbd0.net

神戸製鋼時代の訓練が生きてるジャマイカ

92 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:18:40.09 ID:oV34dSlv0.net

青木さんも運転してたんだが

99 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:19:08.25 ID:RbPDFECm0.net

去年のひっくり返ったのに比べたらどうってことないw

100 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:19:09.33 ID:ZMk/JQJX0.net

親が朝日新聞とってるけどやめさせるわ

107 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:19:29.94 ID:sSTL6UJO0.net

そりゃホストなんだからそうするだろ

108 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:19:30.62 ID:+Ko4Tgnw0.net

これって運転手を仕事にしてる人達のこともバカにしてるだろ

109 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:19:32.85 ID:FtBwwvDa0.net

うわー運転手と言う職業を差別してますねぇ

119 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:20:18.83 ID:x3OJ8E+10.net

アメリカではトランプがドライバーをしていたという事実は無視して逆だと安倍とに恩を貶めようと報道する朝日

120 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:20:25.28 ID:HyMWx1T/0.net

アメリカでゴルフした時はトランプが運転してたやん。

133 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:21:23.73 ID:D4lXaYr20.net

この新聞社はもうスポーツ紙になって報道はやめたのなwww

139 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:21:51.80 ID:BiCtJhA50.net

チョンピ新聞はチョンの血が治まらねえな

140 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:21:53.55 ID:XVE2MRfBO.net

とうとう韓国の広報担当に。。。



143 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:08.75 ID:Lb59qRJM0.net

朝日毎日スポーツ実話に改名せよ!(笑)



145 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:11.15 ID:Pv0ikC2t0.net

凄いね…こんなチラシの裏に金払って読むやつがいるんだw

147 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:18.52 ID:HFT8yC800.net

朝日「ネガキャンしたるで(ドヤァ」←自身の無知をさらしただけ

148 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:22.99 ID:0+OZbZkc0.net

パヨクはゴルフした事ねーの?

151 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:27.23 ID:9wJV+3Ng0.net

本当にくだらねえな、朝日新聞

152 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:28.03 ID:INwPwuCn0.net

トランプの草履を懐で暖めてたってよ

153 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:28.17 ID:S/r6veD20.net

https://i.imgur.com/htbExnE.jpg


154 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:32.49 ID:m7ekpD/I0.net

本当に朝日ってどうしようもないなww

155 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:36.96 ID:eCoJrNeq0.net

と言うか、ナチュラルに「運転手は下賤の役割」ってヘイトスピーチしてるよな朝日新聞

157 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:22:38.00 ID:d2xv+m370.net

誰が読んでるんだよこのくおりてぃぺーパー(笑)

162 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:23:02.84 ID:RI765dAQ0.net

朝日(日刊)と毎日の悔しや滲み出る記事が最高に楽しい

167 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:23:18.95 ID:KG1PDwVe0.net

今まで記事書いてた記者が帰国でもして再雇用の爺さんが書いてんじゃね?

171 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:23:31.25 ID:HXeZtcbK0.net

朝日新聞からすると、運転手は主従で言えば、従の仕事と思ってると。

172 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:23:37.91 ID:gZ0dF4AZ0.net

このネタ報道特集とサンモニサンジャポで使われるわ

177 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:02.13 ID:KoJJH0EO0.net

朝日は叩いてるつもりが笑われてる

178 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:03.27 ID:HGZXM6FG0.net

朝日の朝鮮人ッテバカしかいないね

179 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:04.80 ID:+Ve4P2KG0.net

上下関係にうるさい韓国人みたいなw

182 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:08.27 ID:i04ICrua0.net

トランプはアベに命を預けた。

183 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:10.55 ID:eY1d8h770.net

朝日反日新聞は腐っているなあ

190 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:33.95 ID:zBIjNBBV0.net

普通にお客さん迎えただけじゃん

192 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:52.61 ID:yYu0Leo70.net

アホの発言が部数落として行くのまだ分からないの(笑)



222 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:26:56.01 ID:6ZUzERzW0.net

>>192
部数落ちてるからコア層繋ぎ止めるためにますます先鋭化する
まさに負のスパイラル


193 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:53.87 ID:Pv0ikC2t0.net

トランプ大統領の言ったレイワ ワンが悔しいんだろ!

195 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:24:59.11 ID:/4DKX4ck0.net

頭おかしいよね、この新聞社

198 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:25:08.58 ID:HFT8yC800.net

給料と一緒にIQも低下したか



200 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:25:19.41 ID:jk69Swyd0.net

いちいちケチつけて何イライラしてんだよwww



233 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:33.05 ID:tDhhUKCp0.net

>>200
朝日新聞の最終目的は日本国の壊滅だからな。
国益になりそうなネタは捏造をしてでもコキ下ろす。


205 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:25:43.60 ID:LglcfB1V0.net

半日売国朝日新聞は市ねwwww

206 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:25:51.81 ID:RI765dAQ0.net

情弱に見出しだけ読ませて印象操作するのがマスコミのお仕事

207 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:25:55.94 ID:pH5kjKz40.net

トランプ「お前が舵をとれ!ヨーソロ~」

209 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:26:02.16 ID:FLj5TjcM0.net

なんかもう、常人にはついていけないことになってんなアサヒは



224 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:01.67 ID:aVoudhRa0.net

>>209
きっと社内ではこのネタも大受けだったんだろうな
企業内部の空気がもうあかん感じなんだろう


210 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:26:13.12 ID:Pv0ikC2t0.net

相手を貶すことでしか存在価値を示せない可哀そうな新聞。

215 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:26:36.25 ID:TK0gvsWT0.net

こんなゴミ金出して読む人間がいるのが信じられないわ

217 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:26:41.84 ID:w4FS6Dli0.net

朝日新聞はいったいどこの国の新聞社なんだ?

227 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:08.47 ID:ylwAmT140.net

安倍運転におっ?て思うことがあっても、ああそういえば訪米時はトランプが運転してたなってすぐ思い出せるはずなのに

229 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:14.24 ID:5cKO6ZfW0.net

糞マスメディアはガチガチにイデオロギーに支配されて結論ありきでしか記事かけないバカしかいないから見放されてるんだよ

230 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:14.37 ID:emDg638K0.net

こんなしょうもないのでも引っかかるやつがいるんだから止めないわなあ

237 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:27:43.21 ID:TNOo+3ME0.net

トンスル飲んで落ち着くニダw

245 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:19.83 ID:QczK9aQL0.net

朝日新聞の記事でもアメリカでトランプが運転しているの出てたのにw

246 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:28.46 ID:VEHtHoYq0.net

こいつら一人でも騙されてくれれば良いと思ってこういう記事出してるから本当に悪質だよな

247 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:28.48 ID:lwmaBi0a0.net

はやく朝日新聞の社員の年収が100万円台になりますように

248 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:34.92 ID:cKdeWlX40.net

むしろトランプの行き先を決められる運転手なら超有能

252 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:28:45.43 ID:LeDg9xlT0.net

ホントくだらねー記事、小学校の学級新聞でももう少しマシ



253 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:29:02.19 ID:MPLvMcXQ0.net

世間が呆れても、購読者が喜んでくれる情報を提供します。



255 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:29:09.56 ID:l3BZiXV00.net

朝日新聞って安倍総理のストーカーかい

258 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:29:28.72 ID:koih5Tdz0.net

馬鹿だなぁ朝日は「お前の運命は俺の舵さばき次第だぞ」って事をトランプに示したんだよ。

262 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:29:56.34 ID:l+XW8/gM0.net

チョソが嫉妬に狂ってるのか

270 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:30:38.32 ID:Pv0ikC2t0.net

金出して、こいつの感想文読みたいやついるの

271 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:30:45.28 ID:g6hbBXlz0.net

そんなことより窮屈そうにすわってる後ろのハゲSPについて語れや



300 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:32:03.09 ID:aVoudhRa0.net

>>271
まあ大変そうだが年収数千万はもらってるだろ


274 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:07.74 ID:Pv0ikC2t0.net

舌打ちしながらキーボードをカタカタ打ってる姿が目に浮かぶw

278 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:18.26 ID:ZJewXZ2Y0.net

差後部座席のハゲ(SP)がツボ

282 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:23.11 ID:l3BZiXV00.net

しかし朝日新聞はじめ朝鮮人ってエスコートの概念ゼロだな

284 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:33.57 ID:lIkBTxmD0.net

いつものフェイクニュースだったwww

285 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:34.11 ID:y4pi326s0.net

ガスーだって元運転士だから。

287 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:36.67 ID:Ujl99XRO0.net

偏った人間は偏った方向からしか物事を見れないんだな

289 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:39.53 ID:HXeZtcbK0.net

朝日新聞記者が自動車運転手に普段思ってること。

291 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:47.79 ID:TVBCWyTr0.net

朝日のタブロイド化が激しい

292 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:47.88 ID:EYEaWWEf0.net

反対しないと死んじゃう病気

294 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:51.81 ID:jL2imy440.net

ゴルフ場でカート動かす人間は地位が低い、まで読んだ

295 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:31:54.84 ID:IpVFQQi30.net

帰りはトランプが運転したんじゃなかったっけ?

299 名前:名無しさん@1周年:2019/05/27(月) 10:32:02.34 ID:AftEZT8C0.net

朝日って現代以下ににまっしぐらだな。もう嘗ての輝きなんてないな。