- 1 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:07:45 ID:???
※ID非表示スレ">http://www.idaegu.co.kr/photodata/2014/0304/2014030501000165900010001.jpg
▲「大邱びより」パンフレット表紙
外国人観光客を誘致するために今月から旅行業界など対象に観光客誘致・広報マーケティング
を本格的に展開している大邱市(テグシ)が観光公社大邱慶北圏協力団と共に日本個別自由旅
行者らのための日本語版大邱観光専門季刊誌「大邱びより(写真))を創刊した。これにより大邱も
ソウル、釜山(プサン)と共に‘大邱’というブランドを持った観光雑誌を持つことになった。
市はこれまで外国観光客を大邱に誘致するため観光公社海外支社と現地外国旅行会社、国内
人バウンド旅行会社、海外旅行雑誌社などをターゲットに大邱商品広報・企画のためのセールス
を積極的に推進してきた。
その結果、日本の旅行雑誌社‘コンパッソ(Compasso)’と協力して個別旅行が好きな日本FIT
(Free Independent Traveler・個別自由旅行者)のための日本語版大邱観光専門季刊誌「大邱びよ
り」を今月1日付の春号で創刊することになった。大邱びよりは‘大邱旅行をしやすい日’の意味で
春号(3月)、夏号(5月)、秋号(8月)、冬号(11月)が各々発行される。
合計20ページのこの雑誌は大邱の見どころ、食べ物、繁華街、交通などを紹介し各号当たり1万
部ずつ作られ日本旅行会社、観光公社日本支社など日本国内主要広報接点地に配布される。
一方、大邱市は今年‘韓・露ノービザ施行’および‘2014・2015年韓・露相互訪問の年’が推進され
ることによってロシア観光客の訪韓増加を予想し、新規市場に大邱商品を広報していくことにし
た。
チェ・ヨンジャン記者
ソース:大邱新聞(韓国語) 日本語版観光季刊雑誌‘大邱(テグ)非料理’創刊
http://www.idaegu.co.kr/news.php?mode=view&num=123667
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394035665
- 2 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:17:16 ID:???
親日罪で逮捕しろ
- 3 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:22:35 ID:???
旧ちゃんの奴隷どもはジムの顔色でも窺ってろよハゲ
- 4 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:23:24 ID:???
韓国人ってなんで自分の反日行為が嫌われてるって気づかないの?
バカなの?基地外なの?池沼なの?
- 5 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:31:26 ID:???
これから在日が沢山帰るから作っておいてもいいんじゃないの?
- 6 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:33:16 ID:???
嫌いなんだからこっち見なくていいんじゃないの?
- 7 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:35:39 ID:???
うむ
そだな
- 8 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:55:38 ID:???
旅行代理店の旅行パンフレットで韓国のやつが軒並み無くなっているんだがね。
つまり、日本人は韓国を既に見限っているから、んなことしても無駄。
- 9 名前:名無しさん:2014/03/06(木)01:59:49 ID:???
何やっても当分無理だろ
色々と気付いちゃったんだよ
- 10 名前:ふにゃんしー:2014/03/06(木)02:01:21 ID:???
↑
あ、わりーわりー、韓国旅行のパンフレット集めてるわ、かれこれ段ボール200
ぐらい溜まった。あんないいとこ他の日本人に行かせたくないんでね(ウインク)、キミタチも今のうち集めておけば?希少価値あがるよん。
- 11 名前:名無しさん:2014/03/06(木)02:04:05 ID:???
何が問題点なのか本当に気づいてないんだろうか・・・?
- 15 名前:名無しさん:2014/03/06(木)02:46:13 ID:???
誰が姦国に行きたがるんだよ・・・
- 16 名前:名無しさん:2014/03/06(木)02:46:38 ID:???
2月末に韓国原発でトラブル ホウ酸水も注入
http://bran7.net/archives/45084
- 18 名前:名無しさん:2014/03/06(木)02:55:11 ID:???
もうアキラメロ
- 19 名前:名無しさん:2014/03/06(木)04:29:15 ID:???
チョンよ諦めが肝心だぜ
- 20 名前:名無しさん:2014/03/06(木)08:59:09 ID:???
1億くれるな行ってやるわ
あと朝鮮人全員土下座したらな
- 21 名前:名無しさん:2014/03/06(木)09:03:45 ID:???
特集:
ソウル有名店 大腸菌発酵の大当たり食品
コラム:
本当に効く虫下しはコレヤ
- 22 名前:名無しさん:2014/03/06(木)10:09:02 ID:???
行く意味が無いだろwww
- 23 名前:名無しさん:2014/03/06(木)10:13:59 ID:???
朝鮮人ってみんなクチャラーだから
生理的に無理ニダよ
- 24 名前:名無しさん:2014/03/06(木)10:14:00 ID:???
チョンという概念が無い時代であれば、「空回りしてんなあ」と思う。
チョンという概念を持った今ならば、「相変わらずチョンはばかだな」と思う。
- 25 名前:名無しさん:2014/03/06(木)10:53:40 ID:???
なんで嫌いな日本人を呼ぼうとするんだろう。
http://open2ch.net/p/newsplus-1394035665-25.png
- 27 名前:名無しさん:2014/03/06(木)10:58:53 ID:???
日本人観光客には残飯やら涎入れるのがバレてるから
今更顔色伺った所で、無駄無駄ww
- 28 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:01:55 ID:???
生野に住んでるが生野でもガラクター見ないぞ、誰が日本で買ってるんだ?
- 29 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:02:38 ID:???
朝鮮人は日本人の金を搾取することしか考えていない。
清貧高潔に生きる気高さ良しとする日本人とは対極の人種だ。
- 30 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:03:39 ID:???
罵倒してやるから
レイープしてやるから
唾はいてやるから
グックランドに来いってか?
流石、真性基地外のグックランド。
- 32 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:05:21 ID:???
デタラメ慰安婦資料館を、売春婦捏造謝罪記念館として観光スポットにして、日本の旅行者にひたすら土下座するというのはどうだろう
多分爆発的に観光客増えて韓国見直したってなるだろうから、結構現実的な策だと思うぞ
- 33 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:06:09 ID:???
朝鮮にグルメ旅行するする人間を衷心より軽蔑申し上げます。
無知と言うかアホと言うか・・・
- 34 名前:名無しさん:2014/03/06(木)11:10:31 ID:???
金だけ落としてくれればそれでいい
というのが本音だろ?
だれがのるか、馬鹿
- 35 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:14:38 ID:???
進んで便所地獄に行く奴なんかアホやん
- 36 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:23:27 ID:???
本家2ちゃんねるでは 韓国では唾や糞が入った料理出すらしい
そんな国誰が行くの?
- 37 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:25:07 ID:???
料理は本当か知らないがタクシーのぼったくりはマジいくのやめた方がいい。
物価も日本より若干高いし
- 38 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:27:49 ID:???
大分の観光地行くと酷いぞ
風光明媚な温泉地にハングルが踊ってて町の景観が台無し
5メートル歩けばニダとアルの騒がしい語尾が乱舞し
信号機みたいな原色のシャツ着た親子が下品な大声で練り歩いている
韓国も日本語を開放したら、せっかくの人気スポットが台無しになるぞ(棒
- 39 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:29:28 ID:???
統一すりゃ、北から南に観光客が大量に来るよ。
ま、お金持ってないだろうけどな。
- 40 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:30:21 ID:???
監獄、最終島、全裸道?恐ろしい!
- 41 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:31:09 ID:???
親分の中国にお願いしろよ
あんだけ反日感情丸出しのややこしい国
誰が行くんだw
- 42 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:33:06 ID:???
意味不明。
自分がなぜ嫌われてしまったのかが分からなければきっと誰も助けてくれないよ
てか、日本はもう絶対に助けてたりお金貸したりしないから!
中国のところ行ってよ!
中国人いっぱい来たってうれしがってただろ
- 43 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:35:38 ID:???
韓国とか…
お金貰っても行きたくない。
究極の選択で「ソマリアとどちらかへ行かねばならない」となっても
ソマリアを選びそうだ。
- 44 名前:名無しさん:2014/03/06(木)12:46:15 ID:???
なぜ日本人?シナ人呼んでろ
- 45 名前:妖輝緋◆nI1XtBVN/k:2014/03/06(木)12:47:51 ID:???
統一教会に引き込めた馬鹿を強姦してろ!
- 47 名前:名無しさん:2014/03/06(木)14:18:07 ID:???
日本語覚えて、密航の準備かい?
- 48 名前:名無しさん:2014/03/06(木)14:21:49 ID:???
空いた穴は中国人で埋めとけ
- 49 名前:名無しさん:2014/03/06(木)14:23:08 ID:???
こっちみんなキモイ
- 50 名前:名無しさん:2014/03/06(木)14:24:43 ID:???
大腸菌発酵した本場のキムチなんて食えない。
- 51 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:12:33 ID:???
1.大○航空の機内で、独トと東海のいやな映像を見せられ
2.空港からのタクシーでぼったくられ
3.ホテルのトイレはトイレットペーパー流せず
4.ホテルで残飯を食わせられ(食品の再利用は韓○では合法)
5.ソ○ルで被爆し
6.入国管○局に冤罪で罰金を払う
だれが、行くか!
http://open2ch.net/p/newsplus-1394035665-51.png
- 52 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:13:16 ID:???
のーせんきゅー
- 53 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:16:07 ID:???
うんこしてかみ流せない国行く分けない
朝鮮人はけつ拭いた紙をおやつに持ち歩いてるのか
- 54 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:16:39 ID:???
行っても、ご飯にツバ入れられたり、罵声浴びせられるんだろ?
- 55 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:17:09 ID:???
下朝鮮人が必死だなw
- 56 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:18:49 ID:???
「強姦被害者の手引き書」みたいなモン?
もう騙される奴は少ないと思うよ
- 57 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:18:55 ID:???
犯罪被害者になっても、警察は何もしてくれない。
死体になっても、遺族はそれを引き取るのに大金を支払わなければいけない
国会議員が死んでもボートで死体をすてる
そんな国に誰が行きたいと思うのかね。
むしろ身内が行こうとするのを金払ってでも止めるレベル。
- 58 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:19:02 ID:???
もうハングル見たり聴いたりするとじんましんが出るので無理です。
- 59 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:19:12 ID:???
もう手遅れ
- 60 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:23:24 ID:???
反日の大統領を選挙で当選させた国民と国家事業として反日政策をやり続けてる政府。
報道しない自由のマスゴミと弱腰政治家のせいとは言え、これまで韓国に日本人が行ってたのかが不思議。
- 61 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:23:51 ID:???
危険と分かってる地域になぜ出かける必要があるのかね?
- 63 名前:名無しさん:2014/03/06(木)15:59:59 ID:???
俺は絶対行きたくないな
あれだけ反日してるとこ行くわけがない
- 64 名前:名無しさん:2014/03/06(木)18:50:18 ID:???
どんな大金貰っても韓国にだけは行かないよー絶対行かない
無駄な時間を費やして、気分悪くなるの分かっていて行く意味なし
- 65 名前:名無しさん:2014/03/06(木)19:52:35 ID:???
行って見る物あるのか?
- 66 名前:消費税増税反対:2014/03/06(木)20:09:12 ID:???
中国人がいるからいいだろ。
- 67 名前:名無しさん:2014/03/06(木)20:11:35 ID:???
素晴らしい罰ゲームを考えつい
たもんだな!!
誰が行くかよ!!
- 68 名前:名無しさん:2014/03/06(木)20:12:28 ID:???
行くわけねーだろ トンスルランド
知り合いでトンスルランド行く奴がいたら、とことん見下す
- 69 名前:名前はなし:2014/03/06(木)20:25:04 ID:???
俺思うに 地方空港は ええが
地方空港より INCHONに行くに 1日1便でもあれば
税関職員派遣せんと あかん
その 職員の給料 全部あわせたら 何十億円の支出やで
- 70 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:10:02 ID:???
台湾は、ビーフジャーキーとかソーセージとか美味いよ。
夜市も楽しいし。
敢えて不潔で危険な朝鮮になんて行く訳ねーよ。
- 71 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:11:23 ID:???
>>1
おせーよw
- 72 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:12:45 ID:???
大邱ふぁびより
- 73 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:17:34 ID:???
反日無罪だから日本人を狙った犯罪しようにも
標的にする日本人が来なくて困ってるって事でしょ?w
命の危険おかしてまで何の見所もない韓国になんて誰も行きませんよ
- 74 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:19:25 ID:???
とにかくしつこい!
何で日本にすり寄るんだ??
支那 (china)に行けよ。
- 75 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:21:12 ID:???
korea なんぞ、なんもないじゃん。
逝くのは在日だけっしょ。
それも、唾と精子入りの食事なんて食えるかつうの。
汚い、臭い、クソフェチ、 3K korea
- 76 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:23:35 ID:???
つうか、日本でさえハングル見た日は一日気分が悪い。
ゼニ払って、ハングルだらけの国に逝く気持ちがわからん。
ハングル文字、言葉も、生理的にダメ。
韓国人もなぜ、あんな気持ち悪い文字と言葉で平気なんだよ。
- 77 名前:名無しさん:2014/03/06(木)21:24:33 ID:???
物価と治安と公衆衛生が日本並みの国になら観光いきたいね
- 78 名前:名無しさん:2014/03/06(木)23:36:35 ID:???
o_____
| <ヽ`∀´> <
∧~ ̄ ̄ ̄ ̄ (( /|\ ▲▲ /|\ ))
. / ヽ ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒ キョキョキョキョキョ
. ∧/ロ ヽ ▼?⊂⌒(,)-(ノ──∈
. | .|ヽ--'|  ̄
i ヽl~~~~~| (( /|\ ▲▲ /|\ )) キョキョキョキョキョ
∧ ヽ冊ll| ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒
/ ヽll_____ __|_ロ__|_ ▼?⊂⌒(,)-(ノ──∈
/____.ll .//'-,,ヽliiil/// .n人 ̄
∧ ,/'l''''''|ll// ~~~/ヽ|, //.|.\
| ||/'_lロ===ロ-,i_, _ ./''' ヽ,, l~'''''''''''~l
|,,/l/ l===l ll.l.l.l∧ /.ii , ii ヽ∧. ヽ----l'
ヽ~''''''''l ロ--,,_./_ヽiii四四 ./_ヽ __| '' '' |__
. |.''.''l''.l ._ l l l ~| | 國--國| | |~''-------'l
. |-,,,l__l,.. ''.l-l,,,,,,|-.|'''''---'''''|-|ヽ .____,-,_ |~ヽl~l l'l l'/ノ
半| ,, ,.| .lノ~ヽ,l,___li__l iii__ii__iii_|i |,| /ヽ. /ヽllヽ l''' ''' '' l
半 半| (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)- .- ,-,ヽ-,l~ (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
┌i_┌i_┌i( 妄想と捏造の )/ ̄ ̄ヽ ( ファンタジーワールド!)┌i_┌i_┌i_┌i_
( )|| .|| ( )
∩∩∩∩∩ ̄ ̄ ̄ノノ ̄∩||_ _.||∩ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩∩∩∩∩∩
∧_∧ 丿丿 ∧_∧
゙゙ ´." (´)丶`∀´>) ;, ゙゙( ( ^゙゙゙ (<`∀´ ->('') ,,,゙゙ ゙゙ ゙゙゙ ^゙
^゙゙゙ :;;,, ゙ 〉 ノ 丿 丿 ヽ 〈 ^゙゙゙ ^゙
(<_⌒> ノ,,, " ( .( ,, > <⌒_> ゙゙゙
゙゙゙ ,,,,""゙ ヽ,_,> : 丿 ) <,_,/'' "" """
。。
∧М∧,""" ^゙ :::::::: "". " ゙゙゙ ,,,゙゙ ゙゙ " " ""
∂/ハ)ヽヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. |ハ`∀´>_< ニダーランドへようこそニダ!
. (__)~~∞~(__) \____________
ノ∪lノ .ヽ∪ """ ゙゙゙ """^゙^゙
r'( ァ、 www
^; `ァ?r-?'" ,r' (○)
`^??-?'^ www ヽ|/
- 79 名前:名無しさん:2014/03/07(金)08:26:23 ID:???
日本の影響を少なからず受けた在日グックにすら辟易してるのに
純正グックの巣窟に金払って行くとか理解不能
- 80 名前:名無しさん:2014/03/07(金)08:31:06 ID:???
日本人向けの食事にザーメン入れてるから気をつけろ
- 81 名前:名無しさん:2014/03/07(金)15:34:59 ID:???
憲法の問題で武力衝突は起きてないけど
精神的には日韓はもう戦争状態だよねえ。
日本人は戦争中に敵国に遊びに行かない。
- 82 名前:名無しさん:2014/03/07(金)15:37:21 ID:???
よく恥ずかしくないな
- 83 名前:名無しさん:2014/03/07(金)15:43:05 ID:???
自分は嫌う、嫌がらせをする
でも向こうは自分のことを好きなはずだ!
って精神状態が意味不明
つか在日韓国人の方々も本国の反日を容認してないなら
大使館にでもデモしてよ
何にもしないで好意的評価を期待するのは虫がよすぎ
- 84 名前:名無しさん:2014/03/07(金)16:02:04 ID:???
反日活動をやめて日本人に韓国人全員が土下座してあやまったら
1000年後に許してあげるか考えてやるよ(許してやるとは言ってない)
- 85 名前:名無しさん:2014/03/07(金)16:05:40 ID:???
反日活動の繰り返してきた結果だねwwwww
韓国の自業自得で終了wwww
- 86 名前:名無しさん:2014/03/07(金)16:07:16 ID:???
金もらっても韓国なんて行きたくねえよ
- 87 名前:名無しさん:2014/03/07(金)16:20:02 ID:???
韓国人って思考のある一部分がスッポリ抜けてる感じだよな

2014年! 中国と韓国、北朝鮮の動きが15分でわかる本



